【他人】第12回 自分力をあげる

おはようございます。


私は30年以上、ずっと他人の顔色を気にして生きてきました。


その私が今では、ほとんど振り回されなくなりました。


振り回す人がいないからではありません。


コーチングを受けて、私の捉え方や考え方の癖がわかったことで、

自分と仲良く付き合うことができるようになりました。


他人に振り回されている時は、頭の中もぐちゃぐちゃで

正常な思考回路ではありません。


そこにコーチをつけると、コーチはあなたの頭の中を

整理するお手伝いをするので、すっきりと考えることができます。


先日も、私をいつも振り回す天敵とも言える相手が、

また私を振り回してきました。


でも平気なんです。


私の『もと』や『パターン』がわかっているので、もう振り回されません。


またいつものこと!と冷静に捉え、終わり!


コーチングを受けると、こういう考え方ができるようになるのですね。


『今、私がするべきことは何か』


というのがはっきりと見えてくるので、

振り回されたとしても、短時間ですみます。



もしあなたが、本気で人生を変えたい、もっと自分らしく豊かに行きたい!

と思っているのでしたら、コーチングを受けてみませんか?


あなたの人生は、このままではないはずです。


今までコーチングを受けられた方は延べ5万人ですが、

皆さん人生を変え、より良く豊かに生きています。


人生は一度きりです。


今この瞬間何を選択したかで、あなたの未来は変わります。


自分らしく自由に生きている人と、苦しい毎日を過ごしている人との違いは、

今から行動するか、しないか、それだけです。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、ワンランク上を目指すオンラインセミナーをしたときのこと。 参加されているみなさんにライフバランスアセスメント (人生のバランスを振り返るチェックリスト)を やって頂きました。 その中で、参加されているほとんどの人が お金についての項目にチェックが入っていました。 『自分がやりたいことに自由に使えるお金がある』 ここを強化したい。 あなたは、自分がやりたいことに自由に使えるお金がありますか?

私は 「何からやったらいいかわからない。」 と言う人たちが居ます。 何かをしたいと思っているけれど、何をしたらいいのかわからない。 自分と向き合うってどうやって向き合ったらいいかわからない。 ブログを書きたいけれど何をどうやって書いたらいいかわからない。 などなど・・・いろいろありますね。 何からやったらいいかわからない人の癖は、自分で考える習慣が ないだけです。 脳みそは普段使っていない場所をい

私は一生に一度の人生をより良く生きるために ワンランクアップ上を目指すオンラインセミナーをしています。 先日のセミナーで、今の収入ではこれから先の 生活に不安を感じているので、収入を増やしていきたいという テーマになりました。 「どのくらい増やしたいのですか?」 とお聞きすると 「10倍増やしたいです。」 とのこと。 あなたに考えて欲しいのですが、今の収入を10倍に増やすために まず何をしたらいい