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カフェでのビジネスミーティング

コミュニケーション音声講座

人間関係の苦手を改善する
コミュニケーション・音声講座

まさか人生がこんなにラクになるなんて、思ってもみませんでした。

あなたは人の目や顔色が気になって生きづらいと思ったことや、
人に振り回されて疲れ切ったことはありませんか?

 

あの人は私のことをどう思っているのだろう。
あの人に言われた一言が頭から離れない。

 

人と関わるのが苦手な私。
会話をしようと思って声をかけると、つまらなそうな態度をされる。
勇気を振り絞って声をかけたのに、ざわざわした気持ちが残る。
いつも上手く伝えられなくて、自分のコミュニケーションに自信がない。
なるべく人と関わりたくないし、そっとしておいて欲しい。
でも、誰にも声をかけてもらえず、集団の中で一人ポツンと置き去りにされると悲しい。

 

人生が生きづらい。

 

コミュニケーションが得意だったらどんなにいいだろう?
あの人のように、いろんな人と会話が盛り上がったら、こんなに苦しい思いをしなくていいはず。

 

私は人生のほとんどを人間関係で悩んできました。
いつも誰かの目や顔色が気になって、心が苦しいのです。

 

自分では精一杯相手に気を遣って話しているつもりなのに、なぜか相手に誤解をされてトラブルになってしまったことが何度かありました。

 

人と関われば関わるほど、トラブルも悩みを増えてきて、私は人と関わるのが怖くなってしまいました。

 

こんなことなら人と関わらずに、山奥でひっそりと過ごしたいと思いました。

 

でも現実は明日も、明後日も、1年後も人と関わらなければいけないのです。
しかも苦手なあの人と。

 

苦しい、誰か助けて。

 

このまま私は一生、人の目や顔色を気にしながら生きなければならないのでしょうか?

 

人生を変えたい!自分を変えたい!
何かをしなければ、私の人生はずっとこのままなのです。

 

私はコミュニケーションを基礎から学ぶことにしました。

 

参加費を見て一瞬迷いましたが、もうこれ以上、人に振り回されて生きていくのは嫌だと思いました。
コミュニケーションを学び始めて、コミュニケーションは基礎から学ぶ必要があると思いました。

 

私が今までなぜ人と上手く付き合えなかったのか、原因がわかったからです。
私がよかれと思ってやっていたコミュニケーションは、相手にとって迷惑でした。

 

人と人が出会った瞬間に何が起こっているのか、
何をされると相手は嫌な気持ちを抱くのか、
なぜ私は人に誤解を与えてしまっていたのか、

 

ほんの少しだけ自分の意識や考え方を変えただけで、こんなにラクに人と関われるのかと驚きました。

 

コミュニケーションはきちんと学ぶべきだと思いました。
知っているのと、知らないのとでは雲泥の差です。

 

コミュニケーション音声基礎コースは、コミュニケーションをする上で必要な技術を学ぶことができます。
さらに自分自身の心のあり方や、強み、時間管理など、自分自身を磨くための内容も学べます。

 

音声なので自分の都合のいい時間に誰にも迷惑をかけずに、自分スタイルで学ぶことができます。
1度聞いただけでは理解できないことも、何度も繰り返し聞くことができるので、より理解できるようになります。

 

私は自分のコミュニケーションの何がダメなのかがわからなかったために、改善できずに途方に暮れていました。

 

今ではコミュニケーションの改善ポイントがわかったので、途方に暮れることがなくなり、むしろ次はこんなことを試してみようと、自分からコミュニケーションを取るようになりました。

 

今では人と関わりたくないと思うことが無くなり、私は人生が生きやすくなりました。

 

そして私はいろいろな人と関わることができるようになり、素敵な人たちと出会って人生が変わりました。

 

もし私がコミュニケーションを学ばなかったら、今も生きづらくて、人生が苦しくてたまらないでしょう。

 

人生は一生に一度しかありません。

 

ずっと人間関係に悩む人生を過ごすか、
素敵な人と出会って、どんどん人生を豊かにするか、
自分で選ぶことができます。

 

もしあなたが私と同じように生きづらさを抱えていたら、あなたのことを全力で応援させて下さい。

コミュニケーションについてのインタビュー動画

コミュニケーションについてのインタビュー動画
コミュニケーションについて1#コミュニケーション#人間関係#伝え方

コミュニケーションについて1#コミュニケーション#人間関係#伝え方

04:15
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コミュニケーションについて2#コミュニケーション#人間関係#コーチング#伝え方

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07:51
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コミュニケーションについて3#コミュニケーション#人間関係#伝え方

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06:49
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コミュニケーションについて4#コミュニケーション#人間関係#伝え方

コミュニケーションについて4#コミュニケーション#人間関係#伝え方

05:51
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参加したいけれど、お金で悩んでいます。

お金がもったいないから参加をあきらめた場合のあなたの未来と、清水の舞台から飛び降りたつもりで参加したあなたの未来を考えてみて下さい。

参加をあきらめて使わなかったお金が、あなたの可能性を開いたり、人間関係の悩みを解決してくれるでしょうか?

一生、苦しいままで過ごすのか、それとも、ここからあなたの未来を変えていくのか、あなたには未来を変えられるチャンスがあります。

私は未来を変えることを選択しました。

 

コミュニケーションを学んでみると、私のコミュニケーションがダメなのではなく、できないのでもなく、方法を知らなかっただけだったということがわかったのです。

 

コミュニケーションがラクにできるようになると、人と会話をすることが楽しくなり、ステキな出会いを引き寄せることが増え、自分の可能性がどんどん開いていきました。

 

私はコミュニケーションを学んで、理想の人生を手に入れることができました。

 

このコースは実際に私自身が試して、成果を出した内容になっていますので、コミュニケーションが苦手なあなたが、知りたかったことや学びたかったことが、わかりやすく学べます。

 

似たような内容を他で学ぶとしたら2,000,000円以上かかるようです。

 

私が学んだ講座は現在は1,500,000円です。

 

私が学んだ時は550,000円でした。

 

でもこのコースは2,000,000円でも1,500,000円でも550,000円ではなく、

 

330,000円です。

 

私は2004年からコミュニケーションを学んで、今、人間関係の悩みは全くなくなりました。

 

寝られないほどに悩んでいた人間関係の問題で悩まなくなり、あんなに苦手意識を持っていたコミュニケーションが、苦手ではなくなりました。

 

現在の私は、誰にでもストレスなく声をかけられるようになり、会話も楽しく続けられるようになりました。

生きづらかった人生が、楽しい人生に変わりました。

 

あなたがこのページを見つけて下さったのは、あなたにとって必要だからです。
あなたに必要のないものは、あなたの目にとまらないのです。

 

それでもお金がもったいないと思うなら、今回は参加をあきらめて下さい。

 

「お金がもったいない。」と思っている間は、何を学んでも、お金のことが頭から離れないので、お金に振り回されていますから。

参加費

ご一括払いの方:330,000円(税込)
分割払いの方:60,500円(税込)×6回

いずれも事前に指定銀行口座にお振込み下さい。

受講費に含まれるもの

24回のクラス音声(1回50分)
上記をメールで配信致します。

参加された方の声です

  • 第 1 条 (適用)
    1. この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社ビーコア(以下「当社」といいます。)が提供する有料サービス(第2条で定義します。)及び当社が運営するオンラインショップ(以下「オンラインショップ」といいます。)を利用する全てのユーザー(第2条で定義します。)に適用されます。ユーザーは、本規約に同意の上、有料サービス及びオンラインショップ(以下、有料サービス及びオンラインショップを総称して「本サービス」といいます。)を利用します。 2. 本規約は、本サービスの利用条件を定めています。本サービスにユーザー登録したユーザーは全て本規約に従い、年齢や利用環境等の条件に応じて、本規約の定める条件に従って本サービスを利用します。 3. ユーザーが本規約に同意することにより当社との間に本契約(第2条で定義します。)が成立します。
  • 第 2 条 (定義)
    本規約において使用する以下の用語は、以下の各号に定める意味を有します。 (1) 「本契約」:本規約を契約条件として当社及びユーザーとの間で締結される、本サービスの利用契約を指します。 (2) 「ユーザー」:本サービスのユーザー登録をしている全ての方を指します。 (3) 「有料サービス」:コーチング、コンサルティング、スピリチュアルカウンセリング、メールセミナー、セミナー(宿泊を伴うセミナーを含む。)、セミナーの音声・動画の販売、オンラインサービス (4) 「本商品」:ユーザーがオンラインショップを利用して購入する商品及び有料サービスのうち、ユーザーによる出席を伴うイベントにおいて購入した商品を指します。 (5) 「ユーザー情報」:本サービスに登録したユーザーのID及びパスワードを指します。 (6) 「通信機器」:スマートフォン、タブレット端末及びコンピューター機器を指します。
  • 第 3 条 (ユーザー登録)
    1. 本サービスのユーザーになろうとする方は、本規約の内容に同意の上、当社が定める手続によりユーザー登録を行います。未成年、成年被後見人、被保佐人及び被補助人は、法定代理人によって設定及び入力されていない若しくは法定代理人の事前の同意を得ていなかった場合は、ユーザー登録ができないものとします。 2. 本サービスのユーザーになろうとする方は、本規約の内容に同意の上、有料サービスに申込みをした時点でユーザー登録をしたことになります。 3. ユーザーは、前2項に基づき登録した情報に変更が発生した場合、直ちに、登録情報の変更手続を行う義務を負います。 4. 当社は、当社の裁量により、ユーザー登録を拒否する場合があります。 5. ユーザーは、本サービス上のアカウントを第三者に対して利用、貸与、譲渡、売買又は質入等をすることはできません。
  • 第 4 条 (本サービスの利用)
    1. ユーザーが有料サービス又は本商品の購入を希望する場合、当社が定める方法に従って申込み又は注文し、当社による申込み又は注文の確認の通知をもって、契約が成立します。なお、当社は、本サービスのご利用の便宜向上のため、注文手続の仕様等を随時変更することがあります。 2. 有料サービスや本商品の内容によっては申込み又は注文数を制限させていただく場合があります。制限を超える申込み又は注文に関しては申込み又は注文の取消をさせていただきます。この場合、当社に契約の履行を請求することはできません。 3. 当社は、第1項の契約の成立後であっても、有料サービスや本商品の提供に関する障害その他のやむを得ない事由により、申込み又は注文の取消を行うことができます。 4. 有料サービスについては、次の各号のいずれかに該当するユーザーは利用できません。当社は、ユーザーが次の各号のいずれかに該当することが判明した場合、有料サービスの提供を中止します。ユーザーが次の各号のいずれかに該当することを申告せずに有料サービスの提供を受け、体調の変化等が生じた場合について、当社は一切責任を負いませんのでご了承下さい。 (1) 心療内科に通院している方 (2) 精神的作用のある薬を服用している方
  • 第 5 条 (代金のお支払い)
    1. ユーザーは、前条の契約の成立後、当社が定める本サービスの料金及び支払方法に従って、当社が指定した日までに有料サービス又は本商品の代金を支払います。なお、支払に係る手数料はユーザーの負担とします。 2. 有料サービス及び本商品の代金の支払方法は、原則として一括払いのみとなります。ただし、当社は、ユーザーとの協議により、例外的に分割払いを認めることがあります。なお、分割払いの手数料は、購入金額の10%とします。 3. 当社は、ユーザーによる代金の支払確認後に当社が定める方法により有料サービスの提供又は本商品の配送をします。なお、当社が本商品の配送手続を完了した後、ユーザーの受取拒否、長期不在その他ユーザーの事情により本商品が当社に返送された場合、ユーザーに再配送をするためには当社が別途定める手数料が発生することがあり、ユーザーはこれに予め同意します。 4. ユーザーが代金の支払を遅滞した場合、ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を当社に支払うものとします。
  • 第 6 条 (所有権の移転及び危険負担)
    本商品の所有権及び危険負担は、本商品の配送が完了した時点で、当社からユーザーに移転するものとします。
  • 第 7 条 (キャンセル・返品・返金)
    1. 当社は、原則として、ユーザーによる有料サービスや本商品の購入手続き完了後、返金、返品及び交換を受け付けません。 2. 当社は、ご注文内容と異なる種類又は数の商品が配送された場合、本商品に破損等、その品質が契約内容に適合しない場合に限り、前項の規定にかかわらず、返品又は交換を受け付けます。但し、以下の条件を全て満たしていることが必要となります。 (1) 本商品が未使用であること (2) 本商品の梱包物及び附属品等を配送時の状態に戻すこと (3) 本商品受領後7日以内に当社所定の方法により返品手続の申請を行うこと 3. ユーザーによる代金の支払後に前項の返品が行われた場合、当社は、返品が前項各号の条件を全て満たしていることを確認した後、返金を行います。 4. ユーザーは、有料サービスのうち、コーチング、コンサルティング、スピリチュアルカウンセリングを受講する日程の予約後、やむを得ない事由により予約日時を変更する場合には、予約日時の4時間前までに変更しなければならないものとします。なお、ユーザーは月2回まで予約日時の変更ができるものとします。また、予約日時において、連絡なく10分以上遅刻した場合には、キャンセルしたものとみなし、当該有料サービスの代金をキャンセル料としていただきます。 5. 有料サービスのうち、ユーザーによる出席を伴うサービスやイベントにおいて、ユーザーが自己の都合により当日欠席した場合には、当該有料サービスの代金をキャンセル料としていただきます。 6. 天候不良、災害、疫病などのやむを得ない事由により、当社が予定していた有料サービスの提供を行うことができない場合には、当該有料サービスの代金を返金します。 7. ユーザーが、やむを得ない事由により、購入済みの有料サービスをキャンセルする場合には、当該有料サービスの提供予定日時より3か月前までにキャンセルした場合に限り、当該購入金額からクレジットの決済手数料等の実費を差し引いた額を返金します。 8. ユーザーが有料サービスの購入に際して、1年間分の代金を一括して支払う場合には、有料サービスの代金は、1か月ごとに購入する場合の通常価格ではなく、個別に案内する特別価格とします。ただし、ユーザーが途中解約する場合には、1か月ごとに購入したものとみなし、返金額は、通常価格を基準に算定するものとします。
  • 第 8 条 (ユーザー情報及び通信機器に関する管理)
    1. ユーザーは、本サービスの提供を受けるために必要な機器、通信手段及び交通手段等の環境を全て自らの費用と責任で備えます。また、本サービスの利用にあたり必要となる通信費用は、全てユーザーの負担とします。 2. ユーザーは、ユーザー情報及び通信機器の管理責任を負います。ユーザー情報及び通信機器の管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任はユーザーが負い、当社は当社に故意又は過失のない限り一切の責任を負いません。 3. ユーザーは、ユーザー情報又は通信機器を第三者に使用されるおそれのある場合は、直ちに当社にその旨を連絡するとともに、当社の指示がある場合はこれに従います。
  • 第 9 条 (第三者への委託)
    当社は、本サービスに関する業務の全部又は一部を第三者に委託することができます。
  • 第 10 条 (知的財産権等)
    1. ユーザーが本サービス上において投稿等を行った場合、著作物性の有無を問わず、掲載内容の一部又は全部に関し、発生しうる全ての著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます。)について、目的を問わず、無償かつ無制限に利用できる権利を当社に対して許諾することについて同意します。 2. ユーザーは、方法又は形態の如何を問わず、本サービスにおいて提供される全ての情報及びコンテンツ(以下総称して「当社コンテンツ」といいます。)を著作権法に定める、私的使用の範囲を超えて複製、転載、公衆送信、改変その他の利用をすることはできません。 3. 当社コンテンツに関する著作権、特許権、実用新案権、商標権、意匠権その他一切の知的財産権及びこれらの権利の登録を受ける権利(以下総称して「知的財産権」といいます。)は、当社又は当社がライセンスを受けているライセンサーに帰属するものとし、ユーザーには帰属しません。また、ユーザーは、知的財産権の存否にかかわらず、当社コンテンツについて、複製、配布、転載、転送、公衆送信、改変、翻案その他の二次利用等を行ってはなりません。 4. ユーザーが本条の規定に違反して問題が発生した場合、ユーザーは、自己の費用と責任において当該問題を解決するとともに、当社に何らの不利益、負担又は損害を与えないよう適切な措置を講じなければなりません。 5. ユーザーは、著作物となりうる掲載内容の一部について、当社並びに当社より正当に権利を取得した第三者及び当該第三者から権利を承継した者に対し、著作者人格権(公表権、氏名表示権及び同一性保持権を含みます。)を行使しません。
  • 第 11 条 (禁止事項)
    1. 当社は、ユーザーによる本サービスの利用に際して、以下の各号に定める行為を禁止します。 (1) 本規約に違反する行為 (2) 当社、当社がライセンスを受けているライセンサーその他第三者の知的財産権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権、肖像権等の財産的又は人格的な権利を侵害する行為又はこれらを侵害するおそれのある行為 (3) 当社又は第三者に不利益若しくは損害を与える行為又はそのおそれのある行為 (4) 不当に他人の名誉や権利、信用を傷つける行為又はそのおそれのある行為 (5) 法令又は条例等に違反する行為 (6) 公序良俗に反する行為若しくはそのおそれのある行為又は公序良俗に反するおそれのある情報を他のユーザー又は第三者に提供する行為 (7) 犯罪行為、犯罪行為に結びつく行為若しくはこれを助長する行為又はそのおそれのある行為 (8) 事実に反する情報又は事実に反するおそれのある情報を提供する行為 (9) 当社のシステムへの不正アクセス、それに伴うプログラムコードの改ざん、位置情報を故意に虚偽、通信機器の仕様その他アプリケーションを利用してのチート行為、コンピューターウィルスの頒布その他本サービスの正常な運営を妨げる行為又はそのおそれのある行為 (10) マクロ及び操作を自動化する機能やツール等を使用すること (11) 本サービスの信用を損なう行為又はそのおそれのある行為 (12) 青少年の心身及びその健全な育成に悪影響を及ぼすおそれのある行為 (13) 他のユーザーのアカウントの使用その他の方法により、第三者になりすまして本サービスを利用する行為 (14) 詐欺、規制薬物の濫用、預貯金口座及び携帯電話の違法な売買等の犯罪に結びつく又は結びつくおそれのある行為 (15) 犯罪収益に関する行為、テロ資金供与に関する行為又はその疑いがある行為 (16) 本サービスを商業目的で使用する行為 (17) その他当社が不適当と判断する行為 2. 前項の禁止行為に該当するか否かの判断は、当社の裁量により行うものとし、当社は判断基準について説明する義務を負いません。 3. 当社は、ユーザーの行為が、第1項各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、以下の各号のいずれか又は全ての措置を講じることができます。 (1) 本サービスの利用制限 (2) 本契約の解除による退会処分 (3) その他当社が必要と判断する行為 4. 前項の措置によりユーザーに生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
  • 第 12 条 (解除)
    1. 当社は、ユーザーが以下の各号のいずれかに該当した場合、何らの通知等を要することなく、本契約を解除することができます。 (1) 本規約に違反したとき。 (2) 登録情報に虚偽の情報が含まれている場合 (3) 過去に当社から退会処分を受けていた場合 (4) ユーザーの相続人等からユーザーが死亡した旨の連絡があった場合又は当社がユーザーの死亡の事実を確認できた場合 (5) 未成年が法定代理人の同意なく、本サービスを利用した場合 (6) 成年被後見人、被保佐人又は被補助人が、成年後見人、保佐人又は補助人等の同意なく、本サービスを利用した場合 (7) 破産手続、特別清算手続、会社更生手続、民事再生手続、その他法的倒産手続(本契約締結後に制定されたものを含む。)開始の申立てがあったとき、若しくは私的整理が開始されたとき、又はそれらのおそれがあるとき。 (8) 差押え、仮差押え、仮処分、競売の申立て、租税滞納処分、その他公権力の処分を受けたとき、又はそれらのおそれがあるとき。ただし、本契約等の履行に重大な影響を与えない軽微なものは除く。 (9) 当社からの要請に対し誠実に対応しない場合 (10) 当社からの連絡に対して14日間応答がないとき。 (11) その他当社が不適当と判断した場合 2. 前項各号に定める場合のほか、当社は、ユーザーに対して30日前までに事前に通知することにより、本契約を解除することができます。 3. 第1項及び第2項の措置により退会したユーザーは、退会時に期限の利益を喪失し、直ちに、当社に対し負担する全ての債務を履行します。
  • 第 13 条 (非保証・免責)
    1. 当社は、本サービス及び本商品の内容について、その正確性、最新性、有用性、有効性、信頼性、適法性、特定目的への適合性、第三者の権利を侵害していないことについて一切の保証をしません。 2. 本商品のお届け予定日時について、当社は一切の保証をしません。 3. ユーザーが本サービスを利用するにあたり、本サービスから本サービスに関わる第三者が運営する他のサービス(以下「外部サービス」といいます。)に遷移する場合があります。その場合、ユーザーは、自らの責任と負担で外部サービスの利用規約等に同意の上、本サービス及び外部サービスを利用します。なお、外部サービスの内容について、その完全性、正確性及び有効性等について、当社は一切の保証をしません。 4. ユーザーが登録情報の変更を行わなかったことにより損害を被った場合でも、当社は一切の責任を負いません。 5. ユーザーは、法令の範囲内で本サービスをご利用ください。本サービスの利用に関連してユーザーが日本又は外国の法令に触れた場合でも、当社は一切の責任を負いません。 6. 当社は、本サービスに中断、中止その他の障害が生じないことを保証しません。また、当社は、メンテナンス等のために、ユーザーに通知することなく、本サービスを停止又は変更することがありますが、この場合においても当社は一切の責任を負いません。 7. 予期しない不正アクセス等の行為によってユーザー情報を盗取された場合でも、それによって生じるユーザーの損害等に対して、当社は一切の責任を負いません。 8. 当社は、天災、地変、火災、ストライキ、通商停止、戦争、内乱、感染症の流行その他の不可抗力により本契約の全部又は一部に不履行が発生した場合、一切の責任を負いません。 9. 本サービスの利用に関し、ユーザーが本商品の製造業者又は他のユーザーとの間でトラブル(本サービス内外を問いません。)になった場合でも、当社は一切の責任を負わず、これらのトラブルは、当該ユーザーが自らの費用と負担において解決します。
  • 第 14 条 (損害賠償責任)
    1. ユーザーは、本規約の違反又は本サービスの利用に関連して当社に損害を与えた場合、当社に発生した損害(逸失利益及び弁護士費用を含みます。)を賠償します。 2. 次項を除く本規約の他の定めにかかわらず、当社は、当社の帰責事由によりユーザーに損害を与えた場合、次の各号に定める範囲でのみその損害を賠償する責任を負います。 (1) 当社の故意又は重過失による場合:当該損害の全額 (2) 当社の軽過失による場合:現実かつ直接に発生した通常の損害(特別損害、逸失利益、間接損害及び弁護士費用を除く。)の範囲内とし、かつ1万円を上限とする 3. 前項にかかわらず、ユーザーが法人である場合又は個人が事業として若しくは事業のために本サービスを利用する場合には、当社に故意又は重過失のない限り、本サービスに関連して当該ユーザーが被った損害につき当社は一切の責任を負いません。なお、当社が損害を賠償する場合は、損害発生日から直近1年間の利用料金の累積総額を上限とします。
  • 第 15 条 (本サービスの変更、停止等)
    1. 当社は、ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの内容の全部又は一部を変更又は追加することができます。ただし、当該変更又は追加によって、変更又は追加前の本サービスのすべての機能・性能が維持されることを保証するものではありません。 2. 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができます。この場合において、当社はユーザーに対して、できる限り事前に通知するよう努めます。 (1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合。 (2) コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合。 (3) 火災、停電、疫病、天災地変等の不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合。 (4) その他、当社が本サービスの停止又は中断が必要と合理的に判断した場合。 3. 当社は、ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの全部又は一部を終了することができます。 4. 本条によりユーザーに生じた不利益、損害について、当社は一切の責任を負いません。
  • 第 16 条 (秘密保持)
    1. ユーザーは、本サービスの提供に関して、当社から開示された秘密情報を第三者に開示又は漏洩してはなりません。なお、秘密情報とは、文書、電磁的データ、口頭その他形式の如何を問わず、又は秘密の表示若しくは明示又はその範囲の特定の有無にかかわらず、本サービスの提供に関して、当社から開示された当社の技術上、営業上又は経営上の情報をいいます。 2. 次の各号の情報は、秘密情報に該当しないものとします。 (1) 開示を受けた時、既に所有していた情報 (2) 開示を受けた時、既に公知であった情報又はその後自己の責に帰さない事由により公知となった情報 (3) 開示を受けた後に、第三者から合法的に取得した情報 (4) 開示された秘密情報によらず独自に開発し又は創作した情報 (5) 法令の定め又は裁判所の命令に基づき開示を要請された情報 3. ユーザーは、本サービスの終了、本契約の解約その他の事由により本契約が終了した場合、当社の指示に従い秘密情報を速やかに返還又は廃棄します。なお、廃棄にあたっては、秘密情報を再利用できない方法をとるものとします。
  • 第 17 条 (反社会的勢力の排除)
    1. ユーザーは、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ又は特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下「暴力団員等」といいます。)に該当しないこと、及び次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを保証します。 (1) 暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること (2) 暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること (3) 自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもってする等、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること (4) 暴力団員等に対して資金等を提供し、又は便宜を供与する等の関与をしていると認められる関係を有すること (5) 役員又は経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること 2. ユーザーは、自ら又は第三者を利用して次の各号のいずれにも該当する行為を行わないことを確約します。 (1) 暴力的な要求行為 (2) 法的な責任を超えた不当な要求行為 (3) 取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為 (4) 風説を流布し、偽計を用い又は威力を用いて相手方の信用を毀損し、又は相手方の業務を妨害する行為 (5) その他前各号に準ずる行為 3. 当社は、ユーザーが、暴力団員等若しくは第1項各号のいずれかに該当し、若しくは前項各号のいずれかに該当する行為をし、又は第1項の規定にもとづく表明・保証に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合には、自己の責に帰すべき事由の有無を問わず、ユーザーに対して何らの催告をすることなく本契約を解除することができます。 4. 当社は、前項により本契約を解除した場合には、これによりユーザーに損害が生じたとしてもこれを一切賠償する責任はないことを確認し、ユーザーはこれを了承します。
  • 第 18 条 (連絡・通知)
    本サービスに関する問い合わせその他ユーザーから当社に対する連絡又は通知、及び本規約の変更に関する通知その他当社からユーザーに対する連絡又は通知は、電子メールその他当社の定める方法で行います。通知は、当社からの発信によってその効力が生じます。
  • 第 19 条 (地位の譲渡等)
    ユーザー及び当社は、相手方の書面による事前の承諾なく、本契約上の地位又は本規約に基づく権利若しくは義務の全部又は一部につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定、その他の処分をすることはできません。但し、株式譲渡若しくは事業譲渡又は合併、会社分割その他の組織再編についてはこの限りではありません。
  • 第 20 条 (個人情報の取り扱い))
    本サービスにおける個人情報(ユーザーの住所や電話番号など)の取り扱いに関しては、当社が別途定めるプライバシーポリシーに基づき取り扱います。
  • 第 21 条 (本契約の有効期間)
    本契約の有効期間は、第1条3項及び第3条2項による契約成立日(ユーザー登録日)より1年間とします。期間満了1ヶ月前までに当事者いずれか一方からの契約終了の意思表示がない限り、自動延長により更に1年間更新されるものとし、その後も同様とします。なお、第10条(知的財産権等)、第12条(解除)第3項、第13条(非保証・免責)から第16条(秘密保持)、第17条(反社会的勢力の排除)第3項及び第4項、第19条(地位の譲渡等)、第21条(本契約の有効期間)から第26条(その他)の規定は、本契約の終了後も有効に存続するものとします。
  • 第 22 条 (本規約の変更)
    1. 当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合は、民法第548条の4の規定に基づき本規約を随時変更できます。本規約が変更された後の本契約は、変更後の本規約が適用されます。 (1) 本規約の変更が、ユーザーの一般の利益に適合するとき (2) 本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性及びその内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき 2. 当社は、本規約の変更を行う場合は、変更後の本規約の効力発生時期を定め、効力発生時期の2週間前までに、変更後の本規約の内容及び効力発生時期をユーザーに通知、本サービス上への表示その他当社所定の方法によりユーザーに周知します。 3. 前2項の規定にかかわらず、前項の本規約の変更の周知後にユーザーが本サービスを利用した場合又は当社所定の期間内にユーザーが解約の手続を取らなかった場合、当該ユーザーは本規約の変更に同意したものとします。
  • 第 23 条 (準拠法)
    本規約の準拠法は、全て日本国の法令が適用されます。
  • 第 24 条 (分離可能性)
    本規約のいずれかの規定が、法令の改廃,消費者契約法その他の特別法の適用、準拠法等の理由で、無効と判断された場合においても、本規約のその他の規定の有効性は、そのことにより一切影響を受けず,効力を維持するものとします。
  • 第 25 条 (合意管轄)
    ユーザーと当社との間における一切の訴訟は、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • 第 26 条 (その他)
    1. ユーザーは、本規約に定めのない事項について、当社が細目等を別途定めた場合、これに従います。この場合、当該細目等は、本規約と一体をなします。 2. 細目等は、当社所定の箇所に掲載した時点より効力を生じます。 3. 細目等と本規約の内容に矛盾抵触がある場合、本規約が優先します。

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